イーグルさんのブログ読んでバスの中で吹いた←




梶本さんのブログで大変なことが起きてたのは知ってましたが、他にもいろいろ……






指切れるわ、酒こぼすわ、服焼けてるわ、布団汚すわ……あと何?←





とりあえずお疲れ様だよね(´Д`)



でも笑ったよね(´Д`)←






今回は坪倉さん行かなかったんですねー



かわりに創ちゃんは参加できたみたいで良かった良かった(´∀`)



坪倉さんは仕事だったのかしら?




引っ越しパーティーに呼ばれて鼻高々に笑ってた坪倉さん……本当コカドさん大好きよね。







まぁ、うん。バスで読むんじゃなかった←







あときたざわさ~ん、マラソン頑張ってくださいよ(笑)



でもあの一行だけで笑顔になりました(^-^)



いつもありがとうございます。







とりあえずモバゲーでアップされてたけど、アメーバではアップされてるのかな?




とりあえず凄いです←













ほなおつキラキラ