ドラゴンさんが可愛く見えてしかたない三咲です←




歌うまで頑張ってるドラゴンさんは本当に可愛い……



そしてタイガーさんはやっぱりうまいし!




歌うまの超新塾大好きです。反対に我が家は……ね←



なんで勝てるんだろう……あ、大好きですよ?我が家←



だけど歌うまは……嫌っ!←





あとNONは、やっぱり井上さんうまいよね。まぁ、鼻につかれてましたが←






しかし、やたっぺよかったね、褒められて。ちゃんと聞いてないけど←



超新塾しか聞いてません!←




準決勝までだったけど嬉しかったな~



まちゃあきに支持されたんだもん!







うーん、超新塾好き~




今はぷっすま見てます。




我が家の我が家がなんかはまってますね←




あとハライチも結構良かった気が(・ω・*)







そんな感じです←













ほなおつキラキラ