疲れちゃった~疲れちゃった~疲れちゃった~Yes!!!!←





レッシアの着ボイスが携帯サイトにあるんすけど、我が家とロッチだけないんだよねー(多分)



すんごいショック……欲しいのに(;ω;)



まぁ、鈴代はワタわらにあるけど………あるからか←






でも村純の「ひまー」とゆきちゃん(カナちゃん)の着ボイス欲しい!



あと待ち受けも欲しいしな~



時期を見計らって取ります。








ああ、スーツ萌え。絶対制服よりスーツのがいい。



坪倉さん←




てるたいの裏側素敵だと思うんだ←





うーん、笑う犬好きー(あれ、変わった)





笑う犬、半年に1回やってくんないかな










ほなおつキラキラ