ああ……むっちゃ下ネタやったー!まぁ、ええけどー!←



確かに下衆やな。まぁ、そんなコアが好きよ←





しっかしジョーカーさん……悪ノリです。



そしてよっしゃんも凄い、よ←




楽しかったけどねー、うん。






てか、コアのコンビ名の由来とか、初恋事情びっくりでしたよ←



アコちゃんやったんかい!ちょい、よっしゃん!





でも黙れバツイチ聞けてよかったわ。大好きそのくだり←



あとよっしゃんの最終学歴。



そして離婚あたりの「もう間違えたくない」っていう名言。





うん、濃いなぁ。







あ、ジョーカーさん!そのMDうちにもください!笑



MDに落としたいけど落とせません!←






今回は3回メール読まれました。




よっしゃんの髪……社長に怒られたなら仕方ないです。笑



でもよかったらまた伸ばしてください。笑







あとラーメン……綺麗に聞けなかったんだが、どうすればいいんだろ?



行きたいなぁ、むぅ。ま、いっか←




とりあえず21時~3時間なのはわかった!笑



いつか行こうぜたけるん!笑






はぁ、来週どうやって聞こうかなぁ……













ほなおつキラキラ