今日は新歓でした!




最初全然いなくてふらふらしてたよね。意味なくメディア学部の掲示板ガン見だよね。



んで、ぼーっとしてたらH野先輩に話しかけられて。今日H野先輩いてくれたからうち頑張れたよね←


知ってる先輩がいてどんだけ助けられたか。




最初新歓でヘキサゴンみたいなことして。負けてものまねさせられそうになって、満面の笑みで乗り切りました←


(ものまね出来ないって言ったら満面の笑みで答え言ってと言われたのでやったらファインプレーだったらしい)




そのあと居酒屋行って、セクションの先輩とあって。うーん、うち大丈夫かな←



ま、頑張ります。乗り切ります。でもイベントがよかったなー、H野せんぱーい!←




うちはひたすらオレンジジュース飲んでました。先輩達が酔いまくってました。


K松先輩がすごいと思いました。強いっていいね。




帰りは同じ1年の子達と電車一緒で、あとH野先輩も一緒で。



ちょこちょこ話してました。うん、本当H野先輩いてよかった(どんだけ)





あーあ、苦手な子多いけどセクション違くてよかった。うん、あんま関わらないさ←





火曜のメディプロでどこまで記憶あるか聴いてみようーっと。







ペタしてね



ほなおつ(・∀・)