毎日蒸し暑くて何もしたくないと思っちゃうけれど、岡田くんがXでスタッフとしても撮影を頑張ってる!エキストラの皆さんも頑張ってくださっているという投稿を読むと、良いものを届けようしてくれている!撮影のお手伝いは全く出来ないけれど、無事に事故やケガがなく撮影が進みますようにと陰ながら応援して

自分もバテないように気をつけながら日々出来ることをしなくちゃと思っています



と言いながら

このクソ暑い中、先日ゴルフに行ってきました😅


朝5時半に起きて群馬でゴルフ、伊香保温泉一泊の旅

群馬に住んでいたこともあるけれど伊香保温泉は初めて行きました




ブイさんや岡田くんとは関係のない内容です



それでも良い方だけどうぞびっくりマーク







数日前まで大雨で雷の予報だったけれど、当日は曇り空で暑さも我慢出来る程度


お昼を食べている時に

ジャージャー雨が降ってきたガーン


後半スタート時間になると雨はやみました!

ホッ




目標スコアは100切り


しかーし惜しい!

おまけしてもらっても101でした🤭残念!


おまけしてもらったのに…🤣




エレベーターでV6の写真を撮って呆れられました🤭



夕飯が美味しかった照れ




翌日は真っ直ぐ帰らず何処かに寄るらしい


何処に寄るかわからないで車に乗っていると


めがね橋と案内が出てきました



キムタクのドラマBelieveで出た

碓氷峠のめがね橋です



キムタク好きな家族は喜んでいました🤭



よくこの場所にこの橋を造ったなぁと見惚れました!平日で天気もあまり良くなかったので来ている人は少なかったです







あれから30年(綾小路きみまろ🪭)

色々あり過ぎました

あれから30年、真珠婚式を迎えました

このワタシがびっくり




私をご存知の方は大爆笑だと思います

にゃおんが…とゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私もまさかと爆笑しています😅



最近は大分落ち着きましたが、喧嘩をしない日はないのでは?というくらいの日々、私も猛烈に短気なので


カッチーン💢


だから蠍座のB型は😤と心の中で何度呟いた事か!根拠はないけれど、いつもそう思っていました🤭蠍座のB型の知り合いが居なかったからね!


もちろんあの人ラブ岡田くんに出会って蠍座のB型だと知ってからは、呟かなくなったけど🤭





高速飛ばして実家に帰ったり

特急乗って実家に帰ったり


その度に母が話を聞いてくれて

翌日には帰りました😅


まあ色々ありました




こんなに手抜き家事だし

呆れられながらもオタ活も出来るし

仕事もフル勤務で家のこともテキトーだし





最近は特に親の事で休みの日は実家に帰る事が多く、帰宅が遅くなることも多いけれど

実家や親のことには口を出さないというか

どちらかというと


行ってやれ

やってやれ

と言ってくれる


とてもありがたい


だからオタ活はこれでもちょいと遠慮して

夜は遅くならないようにしよう心がけています🤭




皆しゃんにはどーでも良い

あれから30年でした🤭