休みをとって楽しみにしていた

7月2日大宮ソニックのトニコンの昼公演なのですが…


会社のイベントが入ってしまい休めなくなってえーん


かなり前からイベントの打診があったようで、打診があった時点で連絡がもらえていたらイベントは翌週で組めたのに、会社の担当が連絡をしてくれないから、連絡が来た時点で翌週は先約があり既に組めないという残念な事態となっていました



門下生のお友達と二人で行く予定だったのにガーン

私が当選した公演だから、私が行かないとお友達も入れない



公休だけと早番で出勤

何とか昼休憩の交代を済ませたら帰れることに!

公休扱いですガーン


お友達と大宮駅で待ち合わせ

それも昔でいう豆の木の所に居てくれた

私、迷子になるからね🤭


13時20分頃には合流できました


お友達がペンラを買っておいてくれました

ありがとーおねがい



ソニックの入口でスマホをピッ

紙のチケットが出てきました


座席は1階のいっちばん後ろびっくり

お友達、ゴメンナサイ💦

(後ろを気にせず、ペンラや手を振れたと言ってくれました…優しい照れ



座席を確認してから一旦ロビーへ

出勤前に買っていた🍙おにぎりを二つペロリと平らげて



いよいよです




ネタバレありまくりですので、

何も知りたくない方はここまでで飛び出すハート

曲はうろ覚えなので、アップされているXを

参考にしています😅



今回も

👏👏○○

👏👏○○


私も一緒に


👏👏○○

👏👏○○




今回は○○は何も無かったようなびっくり


だから


👏👏ーー


👏👏ーー


トニコンがスタートです



一曲目はトライアングル

ペンラ振って一緒に歌って

楽しいなぁと思っていたら


大人Guyz

うっひょー爆笑



何曲目かで


な・な・なんと


イノッチが

ラブハズネバゴーンベイベーと歌い出したのです


ギャアアア

Airだあああ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

涙を拭きながら一緒に歌いました




夏のメモリーでまたまた

ギャアアア



そして不惑


とても好きな歌です

シビれました


そしてある日願いが叶ったんだ


ジーンとしているとステージの様子が

ん?🤔

🤭🤭🤭


トニセンのステージは本当に面白い


さっきまでジーンとしていたはずなのに

笑っちゃったもんゲラゲラ




少年隊のメドレーもありました

歌い継ぐって素敵だなぁ飛び出すハート



そしてまさかの

WAになっておどろう


またまた涙するワタシ

ペンラを必死に振りました🤭



更にまさかの


MFTP

涙が止まらないです愛


そして


それこそまさかまさかまさかのぉ


Theme of 

Coming Century


ギャアアア

マジで?

またまた止めどなく溢れる涙

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


トニセンがまさかカミセン曲を歌ってくれるなんて想像も出来しなかったから

膝から崩れましたよ飛び出すハート


誰が選曲してくれたの?

皆んな歌おうって歌ってくれたの?

カミセンの曲だよ愛


ありがとう






バシバシ踊るトニセン



カノトイハナサガモノラでラスト




そしてアンコール

手拍子しながら皆んなで

アンコール

アンコール


しばらくすると出てきてくれてアンコール



最後に坂本くんが先輩の歌、友達(友)の歌も、歌い継いでと言ってくれた



トニセンの歌声と楽しいトークと

ストーリーも面白いし


たっくさん笑って

たっくさん泣きまくったトニコンでした




ロビーで銀テをいただけました

くださった方、ありがとーございます愛



駅で少しだけお茶して

健ちゃんのお誕生日も2人でお祝いしました

健ちゃん、45歳だってびっくり



直ぐにトニコンの感想で盛り上がりたかったけれど、たまたま通された席の隣の席にいた二人のうち一人がトニコンのTシャツを着ていたの


え?

もしかして夜の部の人?


隣でネタバレしまくったら悪いので話したいけど話せないという、何とも言えないモヤモヤ驚き



17時になっても席を立たないから

あれ?この人たちも昼の部だったのかな?とお友達と話していたら、少しして立ち上がったので


やっぱり夜の部だったようです



私もお友達もネタバレ回避で、V6の曲を歌うという事だけ何となく知っていただけだから


まさかの選曲に驚きまくり感激しちゃった

ストーリーにも爆笑したし🤭



ありがとートニセン



いつか歌い継いだ歌を6人でまた歌って欲しいと思わずにはいられない素敵なコンサートでした照れ