有明アリーナの健ちゃんライブ

門下生のお友達にお誘いいただいて

23日の日曜日に行ってきました照れ






健ちゃんがやっている生配信とか

色んなことに全然付いていけてなくて

今回は申し込みをしなかったのです


が…



行ってきました

楽しかった〜照れ


方向音痴オバサンだから

新豊洲駅集合でホッ🤭

無事に会場へ


お誘いいただいたお友達や一緒に行けることになったお友達、ぼっち参戦のお友達

みーんな岡田一門🤭


久しぶりにお話も出来ました

みなさん楽しいし

キャッキャしちゃうし

岡田くんに会いたいしイエローハート

 

今回は

健ちゃんライブです🤭ププッ



いざ入場

デジタルチケットだから事前に登録したスマホの画面を係の方に見せる


スマホにスタンプを押してくれて

座席が分かります



会場の中も広すぎるので、座席まで迷子にならないように必死に付いていくオバサン🤭


家で早めの昼マックを食べてから出かけたけれど、小腹が空いたので中の売店でチュロスを買っちゃいました


会場の中に売店があるって助かりますねウインク



今回はブヒブヒペンラを持参

すっかり忘れている点灯の仕方、消し方をお友達におせーてもらいました




👏👏○○

👏👏○○


ブイさんのライブ前の

👏👏ブイシ

👏👏ブイシ


同じだあああ照れ


私も一緒に

👏👏健ちゃん

👏👏健ちゃん


正しくは

👏👏健くん

👏👏健くん


だと思われます🤭



始まったら照明がスゲ〜びっくり

カッケ〜引き込まれるぅ



健ちゃんは大きなリボンのシャツを着ていて

かっかっ可愛い


後ろを向いたら

後ろにもリボンがあああラブ


きゃわい過ぎる爆笑




YOSHIEさんのダンスチーム4名も!

前回のソロコンでも圧倒されたけれど

今回もすんばらしかったです!


歌だけでなくダンスだけで魅せてくれる曲もありました


ダンスメンバー紹介の時も会場全体が大興奮

ダンスをお一人お一人が見せてくれて


最後にYOSHIEさんのダンスでボルテージがMAXになりました👏👏👏止まらなかった



健ちゃんのトークは会場と会話しているので

笑いっぱなしで面白い🤣




ツアー発表もありました


東京は10月26日と27日


えー😱


昼公演は27日だから行けるとしたら27日希望

だけど27日は剛くんの舞台を申し込んでいて


どーしようガーン



剛くんの舞台の日程を見直して、父の病院と被らないであろう日にちを選んで剛くんの舞台は再度申し込みをしました

剛くんの舞台はギリギリ日曜日までの申し込み締切だったからホッ❣️




アンコールの後、もう一回

健ちゃんコールがあったけれど

残念!

規制退場アナウンスでみんな会場をあとに…


https://twitter.com/kenmiyake_idol/status/1805136016908693758?s=46&t=J_Xe5jmypW1OhD4JQSI_MQ

 

 


お友達とゆっくり、もっとお話ししたかったけれど、真っ直ぐ帰宅



家族の今月の日曜日の休みが

なーぜーかー

23日だけというシフトを見た時からなんで?と思いましたよえー


ブヒブヒペンラをしまいながら超絶手抜きおかずを作っていると

ブヒブヒペンラに興味津々の家族


点灯させたらすげ〜と驚いていました

これ、どこに隠してたの?とも言われました🤭

隠してないしぃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




やっぱりライブはいいですね🎵

また行きたいなぁ



お誘いいただきありがとーございましたおねがい


お誘いいただいたお友達の娘ちゃんが

オバサンのすっとぼけ話に笑ってくれたり、会場の外で入場待ちの時に雨が降り出したら

ささっと傘をさしてくれたり優しかった〜

ありがとう😊


お肌ツルツルで笑顔がとても可愛かったです照れ








前日はウキウキして眠れず

日曜日はコーフンして、健ちゃんが着ていた可愛いリボンのシャツを思い出して




あのリボンのシャツを着ている岡田くんを妄想しちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あのガッシリした体に、あのきゃわゆいリボンのシャツをサイズアップさせて

岡田准一が着ている姿を妄想🤭🤭🤭


可愛いけど、あの体にあのリボン🎀


んー

似合っているのかわからないけれど

もうニヤニヤしちゃって眠れない🤭🤭🤭


私って…


♡(* ̄ii ̄*)♡




一門の集も希望していまーす🥋

押忍!






健ちゃん、ステキなライブをありがとう!!