私の推しの岡田くん


岡田くんが新たに作ってくれたPARK

皆しゃん、色んな事を考えていてスゴイなぁ💛

グッズだけではなくて本当に色んなこと!


読みながら、そーだ!そーだあああ!と思ったり、なるほどぉと思ったり


門下生ってスゴイね

私が得意気になってしまいます

えへへ照れ


岡田くんが自慢したくなる気持ちがわかるぅ



マテリアルオカダ会員証とか会報とか

待ち遠しいなぁラブ



入会特典って?

何か送られてくるのかなぁ?


これだけファンクラブ内で色んなことが出来ることが既に入会特典なんじゃないのぉ?びっくり







私の推しの楓浜🐼


https://twitter.com/aws_official/status/1785218483963531720?s=46&t=J_Xe5jmypW1OhD4JQSI_MQ

 

 



たくさん食べて、たくさん眠って

たまにズッコケて🤭そんな癒しの楓ちゃん🍁





岡田くんと楓ちゃんに癒されたり

笑わせてもらったり

元気をもらったり


私にとって大切な推しのツートップですラブ