ファンのために

PARKを作ってくれた岡田くん照れ

おかぱー

ネーミングサイコー!

分かりやすい飛び出すハート


門下生も参加して書き込みが出来きたり

書き込みを読んでいいねみたいに❤️を押すことができるんだーーー!


おバカな私も少しずつ理解できているかな?


門下生の考えや意見も参考にしてくれるんだ


グッズや門下生とのイベントとか

期待大ですぅ💛




岡田くんは今までのように仕事もしていて、更に社長でもあるし、プロデューサーとしてもバリバリ仕事をしているし、Xも始めてくれたし

そんな中でもFCのこと、門下生のことも

次々と考えてくれているし




とっても幸せだなぁと感じています愛





だって退所する事を知った時

こんなにも幸せなことが待っているなんて

考えもつかなかったもん!




岡田くんは門下生も巻き込んでくれて

巻き込んでくれてるっていう言い方が

正しいかわからないけれど


上手く書けなくても読むだけでも

参加している!一緒に作っている!!って思えて嬉しい飛び出すハート







家族のことや仕事、身体のこととか

日々悩むことがある


私の悩みは大したことはないかもしれないけれど、私の中では大変だったりして


そんな日々の中で、岡田くんから癒しや励ましを沢山もらって優しい気持ちになれます♡



うふふ照れ