明鏡止水の放送日が情報解禁されました


明鏡止水も水曜日

特捜9も水曜日

時間がかぶらなくて良かった〜照れ


AISTONホームページのWHAT'S NEWにも

出ていますね♡





https://twitter.com/j_okada_aiston/status/1785205010332348813?s=46&t=J_Xe5jmypW1OhD4JQSI_MQ

 

 


レギュラー番組への道からのぉ〜

5月22日から毎週水曜日放送だって!!


ヤッターびっくりマーク

嬉しくて小踊りしています🤭



やっぱり岡田くんは色んな武術家の方々からも武術翻訳家としての信頼があるからこそのシリーズ化ですよね〜照れ



そして岡田くんがムキになる!←言い方🤭

本物の動きとか分かりやすい解説があるからこそのシリーズ化ですよね〜照れ




さ〜ら〜にぃ〜


見え隠れする岡田きゅんの筋肉とかおねがい


ケンコバさんに止められるまで続く

解説とか🤭


隠しきれないヘ・ン・タ・イ岡田准一が見られることも門下生にはたまらんのです飛び出すハート

♡(* ̄ii ̄*)♡


そーとー編集されちゃってるってことですから、メイキングも含めて円盤化希望ですラブ



放送が楽しみでーす💛