スタッフさん

あざまーす!!


社長の横顔シリーズ♡


色んな社長の〇〇シリーズ

これからも楽しみにしています


色んなではなくて


エロんなシリーズを待ってます🤭




https://twitter.com/j_okada_aiston/status/1783422320696336775?s=46&t=J_Xe5jmypW1OhD4JQSI_MQ

 

 


大好きな岡田くんの

スリピース!のジャケット無し

ベストショットサイコー!!


猛烈にコーフンしちゃってます(* ̄ii ̄*)


ちょっとお休みしているだけなのに

あの右手!

何でこんなにキマってるのぉ〜🥰

考え事しているのかな?



あの横顔!

何でこんなにカッチョいいのぉ〜ラブ


明鏡止水かな?

別のお仕事かな?


なんだろうなあ照れ





岡田くんのスリーピースのベスト姿が猛烈に好きなので放心状態です💛

あざまーす!




そしてあのお耳!


何でそんなに赤いのぉ〜🤭

日焼けかな?

それとも照れてるのかな?


どちらにしてもやっぱり可愛い😍


♡(* ̄ii ̄*)♡