なになに?



https://x.com/j_okada_aiston/status/1761233715957739808?s=46&t=J_Xe5jmypW1OhD4JQSI_MQ






3月1日は仕事

12時というと早番だから昼時間だよぉ〜ラブ


集合しちゃうよ💛

なんだろうなぁ


映画のお知らせかな?

それともFCの案内かなぁ


ワクワクだよぉ〜







ウキウキしていたら

次のX







https://x.com/j_okada_aiston/status/1761244982986625132?s=46&t=J_Xe5jmypW1OhD4JQSI_MQ




えっ?

なになに?


入門したら岡田一門認定?

見習いだけど門下生として認めてもらえるのかな?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




白帯から???ってナンジャ?


ゲームなの?





FC?かなぁ

ドキドキ💓






ワクワクドキドキしていたら





よく見たら

ハッシュタグに書いてあるじゃん🤭


バレちゃってるじゃん🤭


バラしてるの?

それとも八兵衛?←官兵衛様だけどてへぺろ






全容が明らかになるのは

3月1日の12時なのねイエローハート





楽しみにしています飛び出すハート




嬉しくてニヤニヤしちゃう飛び出すハート





FCは無いかもって思っていたし

ホームページもお仕事の連絡で、ファンとの繋がりは無いから…とても寂しくて落ち込んじゃう時もあったから







岡田准一FC作ってくれることに感謝

岡田きゅん

ありがとー❣️




白帯から目指せ黒帯?

どんなファンクラブなのかな?🤭🤭🤭





毎日スクワットとか無理ですから〜🤭