私たちの推し、岡田准一という人は…


な〜に〜も〜のぉ〜☝️


岡田くんFCのことがアップされているかなぁと覗くAISTONのホームページ



FCの事はアップされていなかったけれど

岡田くんがプロデュース?




https://www.city.osaka.lg.jp/konohana/page/0000578827.html






表に出るお仕事以外のオファー

それも、自分が撮る映像とかではないなんて!



もちろん、このプロジェクトの認知度向上のためとか色んな理由で選出されたんだろうけれど


そこに岡田准一氏に頼もうと名前が上がることがすごくない?照れ


だって岡田くんは役者なのに…

色々な武道にも精通している事は知られていると思うけれど


岡田准一

プロデュース

だよ!(*゚∀゚*)


大阪かぁ

岡田准一プロデュース見に行きたいなぁイエローハーツ


















そして

一般でチケットを取ってお友達と行ってきました




デ〜ジ〜チ〜ケ


これがドキドキなの

もし入場の際、不具合でもあったらと思うと

今回はお友達の分と2名分なので余計に心配

小心者なのです🤭


前日の休憩時間に

恐る恐るチケットを見てみようと試みる

チケット画面を開いたら当日無効になるってことはないよね?とか心配しながらアクセス


とーこーろーがー

当日じゃないと表示出来きないって💦


そうなのね


恐る恐る見ようとした私って

どんだけビビリなのと笑っちゃいました🤭





1月8日、朝一番の10時の回

祝日だから電車が空いていて良かった〜




お友達と駅で待ち合わせ


そりゃそーよ


浅草の時みたいにワタシが何処に居るか分からなくなっちゃったら入れないもん

アハハ😅





感想ちょいと書きます

ワタシの感想なので

まともではありませんが🤭


何も知りたくない方はここまでで














デジチケと写真付き身分証を受付で見せます!無事デジチケも見せてスタンプ押してもらって

マスクも取って念入りにチェックされましたよびっくり


デジチケにスタンプ押すって不思議な感覚でしたよびっくりマーク






とにかく

行って良かったです💛



そして思ったこと

松潤ファンが羨ましーよぉ〜


あんなに沢山の松潤

松潤松潤松潤

松潤だらけびっくり←当たり前か🤭



官兵衛様の時も見たかったし

岡田准一写真展でも岡田くんを沢山見たかったなぁ汗うさぎ






暗闇を通って現れる家康さま

これは迫力があったなぁ



うわーっ

すごっ!


↑↑↑ボキャ貧以外の何者でもない🤭






どうする家康の沢山の写真たち


リアタイはしていなかったけれど

録画して見ていたから


あー、あのシーンだとか

色々思い出しながら沢山の写真たちを見ることが出来ました


モチノロン

その中には岡田信長様もいましたよ照れ





そして岡田くんか撮った写真

キャメラマン岡田准一



岡田くんに見せる松潤の柔らかな表情もある

徳川の皆さんを撮っている大きめの写真は好きだなぁ💛

光にこだわってるなぁ照れ



松潤と岡田くんがどうする家康に関連して話している大きなスクリーンがあって

先ずは松潤がドーンと映っている



少し進むと反対の壁に岡田くんがドドーンと映っている


お友達と岡田くんの前で見入るラブ




大きく映し出される岡田くん

岡田くんのもみあげとかジャケットの腕のシワとかアップになるとエロんなところを見ちゃう酔っ払い


じーーーっと見ていられるラブ


松潤に褒められるというか、センパイのお陰で!みたいな事を言われると岡田くんは照れちゃって…


口もとがムニムニしちゃって


きゃっ、きゃわゆい

(* ̄ii ̄*)


途中から聞いていたので!岡田くんの前でニヤニヤしながら最初からちゃん見ていると


かなりの人たちが岡田くんのスクリーンに見入っているデレデレ

この方たちも門下生なのかな?なんて思い

嬉しくなっちゃいましたスター



岡田くんが撮った写真と松潤へのコトバもありました








他にも不思議な空間とか家康様の絵とか


最後は写真が撮れるコーナーもありました


そしてグッズ売り場




シンプルでさりげなく使えそうなグッズが多い


岡田くんもグッズ作って〜

知る人ぞ知る!みたいな

実は岡田くんのグッズですみたいなの

作って欲しいなぁと思いました


その前にFC作ってねラブ

 



グッズ売り場で


えっとー

岡田くんが撮った松潤のポストカードは

どれかな?😅


松潤だらけでわから〜ん🤭


どれだっけ?

どの松潤がオカダキャメラマンの作品だっけ?


確かこれは…

ん?🤔

どーれー?




そんな事を思いながらグッズ売り場を歩いていたら、ちゃんと分けてある売り場がありました🤭


そーだよね💦


私は岡田くんが撮った松潤の写真のポストカード5種類と正方形のキービジュアルAのポストカードを買いました


岡田准一と名前が載っていたので、このキービジュアルAのポストカードも購入←記念にねイエローハーツ



欲しかった写真はポストカードになっていなかった〜写真集には載っているのかな?






松潤ファンは羨ましいけれど、私にも嬉しい展覧会だったなぁ


松潤が岡田くんに頼んでくれて、それを承諾して、そして展覧会で見せてくれたことに感謝です



松潤ありがとー






岡田くんの作品と岡田くんが被写体の作品と…

いつかそんな岡田准一展覧会が開催されたらと願わずにはいられましぇ〜ん



岡田く〜ん

いつか、お願いしますキラキラ

岡田くんには届かないけれど

ここで叫びましたー🤭




ぜ〜ひ〜と〜も〜

あちこちでこの展覧会が開催され

多くの門下生の皆しゃんにも、岡田くんの作品とスクリーンに映る松潤とのトークシーンの

口もとムニムニ岡田きゅんを愛でて

ニヤニヤして欲しいなぁキューンと思っていますイエローハーツ