岡田く〜ん照れ

お誕生日おめでとう🎂


43歳


岡田くんからのバースデーメッセージ動画

嬉しいよぉ〜イエローハート



スッキリした髪型で爽やかで

ちょいと照れたりなんかして


カッチョいいけど

きゃわゆい准くん💛



私はケーキは作らないけれど🤭

買ってお祝いしました!




こーゆー動画はこれからはもう

見られないのかな?

それとも、何か考えてくれているのかな?


仕事で返してくれる…

作品も楽しみだけど

やっぱり岡田くんに会いたいよぉ〜イエローハーツ



事務所を退所して12月から新たなスタート

通常の仕事の他にも

やらなくてはならない事

考えなくてはならない事が沢山あると思う



直ぐでなくていいから

FCも楽しみにしています←しつこい🤭




岡田くんの43歳

元気でケガなく岡田くんが思ったことが

着実に出来ますように



ケガなくと言えば柔術の世界大会

ワールドマスター2023に出場した理由がオカダのジショに書いてありましたが


もちろん勝って欲しいけれど、ケガなく無事に帰ってきて〜という思いで応援していましたが


岡田くんは勝ちに拘っていたのですね

勝ってよかった照れ


岡田くんが武術や格闘技に精通しているということを知らない人にも知っている人にも世界大会で勝つことで、企画とか通す為にもキチンと説得できる


本当に岡田くんは本物とか説得力とか

大事にしていますね





イノッチも1118に反応して

撮りためてくれてる🤭


イノッチありがとう


きっとメンバーみんなLINEしているんだろうなぁ💙💜💚❤️🧡💛