昨日FCからメールが来ました

「生田斗真FC」から会員サイトにアクセスするようにと…


生田斗真FCも登録していました

年会費は無いけど


既に情報は出ちゃっていたけど

公式でちゃんと読みました


岡田くんも苦渋の決断だったように、斗真くんも色々な所に迷惑がかかってしまっているから



テレビでもネットでも

ニノの時といい、斗真くんの時も

いちいち岡田准一さん退所に続き〜って報道


枕詞のように使われてる

その枕詞、要らんけど💢







そして昨日は岡田くんのFC払い戻しのメールも届きました


来ることは分かってましたよえー

V6と健ちゃんFCで経験済みですからね


でも実際にメールが来ると寂しいね


岡田くんは新しい事務所で岡田准一FCを作ってくれるかどうかわからないもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


岡田くんの周りにいる人でどなたか岡田くんに、FCを作るように言ってくれないかなぁ驚き





どなたかじゃなくて岡田くん本人が


門下生との繋がりは無くすわけにはいかねぇ

FCはなくちゃならねぇぜっ!

って前向きに進めてくれたらいいなぁラブ

岡田くんはこんなヘンな言い方はしないけどね🤭







そしてこちら↓↓↓


https://twitter.com/dre_pass/status/1722192241660424468?s=21&t=AAfUO5ZfRMRl0elVI_jLoA

 

 



11月18日、岡田くんの誕生日

予定はないけれど休みをもらおうと企んでいたらニヤリ7月には既に希望休みを入れられてしまい休めなくなっちまいましたびっくり




秋葉原なら行ける映画館なのに

残念ながら休めましぇん😭




行ける方は楽しんできてください💛







更にこちら↓↓↓

https://perspective-exhibition.jp/s/pers/?ima=1335



岡田くんが撮った松潤

どんな作品かやっぱり見たいよね💛


チケットの一般発売は、相当少ない?

激戦だよねガーン

取れるのかなぁ?

行きたいなぁ💛