昨晩たまたま見かけたCM

今までなら


ウッキャー( ̄∇ ̄)

なんちゅうCM

岡田准一をこんな風に🤭

コントみたいなズッコケ岡田准一がみられて


それはそれはコーフンしてお友達と大騒ぎしたり、ブログでも大盛り上がりですが…



なんとも言えない




何で玉◯宏さんにしたのか?


あー、柔術繋がり?

もしそうだとしたら失礼しちゃうよ

そんなに簡単ではないか💦


だって練習の場で顔を合わせるかもしれないのに…玉木さんと岡田くんにはそんなこと関係ないのかな?


そこら辺をマ◯クはどう考えているのか?

考えてないかー




岡田くんがやるCMそのままの企画をやってもらったのか?


きっと違うな


岡田くんが出るなら

竜星涼くんも一緒に出るもんね

きっと…




もしかして竜星涼くんにも

ご迷惑をかけちゃったのかな?



岡田くんやイノッチが出ていたから

買っていたよ!

うちは休みの日に2人が出ているからCMが流れていなくてもお昼がマ◯クという事は結構ありましたよ!おつまみにもと買ったこともあるよ!



でも今はわざわざ買いには行きましぇん


門下生の中に私のようなオバちゃんが占める割合って、ソートー多いと思うんだけど

黄色い声援ではない門下生も🤭

調べてないから知らんけど…



朝マ◯ク、お昼はマ◯ク、おやつにマ◯ク、夜もマ◯ク…と自分だけではなくて家族も巻き込んで🤭🤭🤭


なんだかんだ言って岡田くんやイノッチがCMやっているから、少しでも貢献しよう!とお財布の紐がゆるむのに…


お財布じゃなくてスマホ決済が多いかな?

それはどーでもいいニヤニヤ


マ◯クに限らず契約は一旦解除しても会社が変わって新たに契約をやり直すという考えには至らなかったのなぁ😢







今、歌声を聞くことができない岡田くんの

歌ではないけれど

メロディー付きの岡田准一の声が聞けた唯一の楽しみにしていた

タラッタッタッタ〜♪

もう新バージョンは聞けないさびしい汗うさぎ