キャメラマン岡田准一?

松潤の写真集の撮影を岡田くんも担当した飛び出すハート


普通の?カメラマンさんとは違う

撮影される側の岡田くんから見た松潤

先輩後輩という間柄で

信長様から見た家康…

どんな風に見えていて、どんな写真になったのかなぁキューン


ブイさんの時はリハ中も、どんな時でも

ファンが見たいメンバーを

ファンに見せたいメンバーを

岡田くんしか知らないメンバーを

岡田くんの距離感で

作品としてのブイさんを

撮り続けてくれた岡田くんイエローハート



岡田キャメラマンにしか撮れない作品


どうする家康、無事にクランクアップしたそうで、お疲れ様でした




岡田くんは現場に行っただろうなぁ


軍師官兵衛クランクアップの時、竹中直人さんが秀吉様になって労ってくださった



岡田くんも信長様になったのかなぁ?

それともキャメラマンに徹するために黒ずくめだったのかなぁ?🤭



写真集『Guys俺たち』

岡田キャメラマン撮影だから

「岡田くんは居ない」が当たり前


写っていないって分かっているけど、

寂しいし探しちゃう


鏡に写っている岡田くんを見つけてニヤニヤしたなぁキューン




松潤の写真集

他のカメラマンさんが撮った中に岡田くんが写っているかな?



そして岡田くんが撮った写真の中に

鏡に映ったキャメラマン岡田准一も掲載されるかなぁ?←その撮り方をしてくれた前提🤭



松潤の写真集羨ましい



岡田准一写真集

被写体に岡田准一

もう、これでもかっていうくらい

岡田准一をこれでもかって

愛でたいのよ(  ⭐︎° ¡¡ °⭐︎)




















そしてちょいと疑問




岡田くんは退所だけどニノは?

よくわからん



私は門下生だから直接は関係ないけれど

独立しても嵐だよって

よくわからん🤔





嵐が新会社とエージェント契約を結んだら

繋がりは切れてないし


個人の仕事とグループの仕事は契約が別というスタンスなの?


それで個人と契約してくれるの?



今の会社も悪という扱いをする多くの企業


CMを外したり、あんなに離れていく企業ばかりなのに


FCだってそのままなのに?


契約してくれるのかな?


よくわからん🤔







岡田くんは11月30日で退所

FCも終了


それでも岡田くんは

これからも全く関係ないというわけにはいかないと覚悟しているし、所属事務所が変わってもジャニーズ事務所に所属していた!という現実は変わらないこともキチンと受け止めている



ニノがどーの、という事ではないけれど

繋がっているのに、関係ありましぇーん!という事になるのかなぁ???



グループを無くす訳にはいかないから苦しい立場なのだろうけれど…





〜追記〜


新会社として新たな出発をしている

社名はまだ決まってないけれど…


オファーする側、スポンサーから見て

個人のエージェント契約ではなくても新たな会社との繋がりがあっても良いのなら、凍結していた仕事や危うかった仕事も、迷っていた仕事のオファーもCMも動き出すんじゃないのかなぁ


それなら個人としてもグループとしてもエージェント契約しても、新会社となら仕事をしたい!ということになってもいいのでは?

という素人考えだけど…



よってたかって新会社のことを叩くんじゃなくて、一緒にこれからの作品を作り上げてほしい


追記でした






新たな事務所で新たな「岡田准一FC」

作ってくださいイエローハート