日生劇場に

坂本くんのミュージカル『キャメロット』を

観に行ってきました




4月の『THE MUSIC MAN』以来の日生劇場照れ



いつもの事ですがネタバレ回避して

坂本くんがアーサー王だということと、

後輩くんが出ているということ以外

何も知らずに行ったのです😅





ざっくりネタバレありまーす







座席は何とA列びっくり左の方

きゃー近っ


オーケストラの奏でる音楽と暗転で

アーサー王の時代へと誘われます





双眼鏡は使わなくても表情が見えるラブ



アーサー王

そんな所から出てくるなんて🤭


あしながっ!


衣装もいくつか着替えていたけれど

王様カッケー


そしてそのサマがとっても似合ってる

坂本くんのためにあんじゃね?っていうくらい似合ってた照れ


歌声も柔らかくて力強くて伸びやかで

楽しそうだったり、しなやかだったり




ランスロット役の人、歌うまっ!

しばらく見ていて、この人もしかして後輩かな?


一幕が終わり休憩中に確認


後輩の桐山くんだ!

とても上手くて良かったです


また共演して欲しいなぁ




お相手のふうかさんも可愛かったです

歌声もステキ



そして息子?モルドレッド役の入野さん


いや〜

憎ったらしかった💢



戦争のない世界を目指したアーサー王

でも戦いのない時は長くは続かない

苦しい気持ちを秘めたアーサー王がいました







坂本くんのミュージカル

また観たいなぁルンルン





長野くんやイノッチ、健ちゃんも

観に行くのかな?


岡田くんは…





岡田くんもスケジュール調整して見に行って欲しいなぁ




坂本くんが練習している楽譜を勝手に見ていた岡田くんの話🤭


岡田くんしかそんなこと出来ない


そんな関係性をブログを書きながら思い出して…うるうるしてきちゃいました🥹