なんだかんだ言っても

門下生の力はすごいと認識しているのだと思いまーす!

https://x.com/NHKGroupmall/status/1714567187917316167?t=gbgikBsrbcQKHeEk_TkwUw&s=06



本能寺の変が放送されてからは

新たなシーンはないんだから



それでもスタンプが三つもある岡田信長様

それも声まで聞けちゃう(* ̄ii ̄*)



今回の新たなどうする家康スタンプに

岡田信長様がいなかったら私は買いましぇん


これは何としても多くの人に買ってもらいたい!となれば

門下生に買ってもらいたい!!

ということになるよね



そうなれば、そりゃー

外せない岡田信長様



門下生をなめたらいかん!

きっと予想を遥かに超える売上になっちゃうと思うよイエローハートイエローハートイエローハート予想通りかも?🤭


なめてないかー

逆だね🤭





岡田くんのスタンプ、嬉しいよぉ〜照れ


あざまーす飛び出すハート





早速お友達にスタンプ送りつけちゃった🤭