一昨日、夢に岡田くんが出てきてくれましたイエローハート


岡田くん、ちょいちょい門下生の夢に出没しているのかな?ラブ

これは岡田師範を思う気持ちと、岡田くんが門下生を思ってくれている気持ちがお互いに届いているってことなのかな?なんて思っちゃってます🤭





私の夢に出てきてくれた岡田くんは



新しい事務所で新たにFCを作ってくれた岡田くん(あくまでも私の夢の中の話なので、退所して新たなFCを作るかは分かりません。FCは作ってもらいたいと強く願ってはいますが…)



新たなFCで岡田くんがファンの集いを開催してくれました


ファンの集いって

岡田くんネーミングが渋いなぁと夢の中では思っていましたが…

これは夢を見ている私の脳がちょいと古くさい?と感じていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ファンの集いは


学校の体育館みたいな所が会場で

舞台の上に立ってホワイトボードに何やら書いている岡田くん


私たちは体育館みたいなところに並んでいるパイプ椅子に座って岡田くんの話を聞いているという


私は一列目の舞台に向かって一番右端飛び出すハート



岡田くんが格闘技の技をホワイトボードを使って説明してくれる


メモを取りながら必死に聞いている門下生


これが分かりにくいというか

舞台の上で技を実際に見せながらの説明なら

もう少しわかりやすいと思いますが


ホワイトボードに説明しながら要点を文字で書くんです😅


私は頭の中でどういう動きなのか考えながらメモを取って…


 

って



わかるかーーーい笑い泣き


何が何だかわからない




上を向いたり手を動かしたりしながら考えるけど、どういう動きの技なのかさっぱり分からんガーン



もー、わかんないよー!と

心の声が漏れちゃったかな?というタイミングで目の前に人が立っていることに気づく


えっ?


ぎやあああ



急に目の前に人がいるとビックリしますよ





目の前に立っているというか私の顔の前に

あのお顔があああ



私は何かをしでかした?


ホワイトボードに書かれた事と説明を必死に理解しようとしていただけですけど…


汗が毛穴という毛穴からジャージャー出てきます💦



師範から

わかんない?と聞かれ


私はド緊張して

チョット、ワタシニハムズカシクテと


カタコトの日本語で答える



岡田くんは

そぉーかぁー

実際に見たほうが分かりやすいかぁと言いながら、舞台に戻っていきました



わたしの夢の記憶はそこまでで




その後どうなったかな?


そんな岡田師範の夢を見ました飛び出すハート


カッチョ良かったですよ

(* ̄ii ̄*)