オンラインストアに頼んでいた岡田くんが届いていましたが、一人でゆっくりする時間がなくて数日間放置!

やった開けました🤭

フォトアルバムとかましかくメモとか小っちゃいクリアファイルとか写真とかとか


写真は、えっ?同じの頼んだ?

一枚ずつ確認したら、一枚ずつでした


でも似たような写真が多いのね🤭



そしてアロハの男を見に行った方も増えていて、さすが門下生効果出まくり🤭


ほんの数分だけどインパクトあるし、あの役は岡田准一しかいないね🤣



それにしても不思議


アロハシャツもあんなに似合うし

ラグトークのジャケットに黒Tシャツも似合う

革ジャンも似合う

目出し帽も似合うし、裸族もムフフ( ̄∇ ̄)


制服も似合うし

信長さまの色んなお着物も似合う


似合わないものは無さそうなのに

なーぜーかー

V6でテレビで歌う時は

ヘンテコだった

今となっては笑えますが、当時は文句ブーブー言っていました🤭



似合わないモノをよくぞ見つけて着せてくれましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そしてイノッチ


毎日、あちこちで会見でのNGリストのことでイノッチが映る


イノッチはNGリストなんてダメだと言っていたとのこと

だったらNGリストは無いことが前提でしょ?


それなのにどこのテレビも同じことばかり


質問の内容がいつも重箱の隅をつついているだけにしか聞こえない


何を聞いてるの?何が聞きたいの?と言う質問が多すぎる


私みたいなおバカには考えもつかないような

なるほど〜、そういうことを聞くってスゴイ!!というような質問にしてもらいたい


皆んなが唸るような、的を得た質問が

ワンサカワンサー出てくれば、世の中もっと良くなってる!!




イノッチはブログで元気だとか心配させてごめんみたいなことを書いてくれている




これも忖度無しでキチンとジャニーズのことも報道しますというメディアが、同じことしか報道しない、それもどこのメディアも同じことばかりで叩きまくる、潰しにかかる


他に伝えたい内容は無いの?

どのメディアもどこの会社も全く同じことしか報道しない、扱わないなんておかしくない?


感性がみんな同じなの?


自分のところは他とは違う!!という

強い意志や考えのもとでこれからの新しい会社を見て、おかしいところはおかしいと言えば良いし、こうしたら良いのではとかアドバイスも!


まともな考えや意見はないものか💢


そうすればイノッチだって心配しているファンや関係者に、僕は大丈夫ですってわざわざ発信しなくてもいいのに😢





酷いことをやってきたじいさんは死亡してるけれど、送検されたらいい


被害に遭われた人たちへの心のケアはキチンとしてほしい

本当に心が苦しすぎると思うから




今までジャニーズ事務所が歪んだ圧力をかけていたなら、双方で改善していくしかないし、新たな会社の新たな人事で決まった人たちと、一から関係を築いてほしい




離れた企業は仕方がない

この先も離れたままでいいと思う



今は居ない人がやった最悪の犯罪が原因だから、この先いくら会社が変わっても、既に居ない人の犯罪が公になったから離れたのだから


歩み寄ることはない





家族に頼まれたら渋々買うけれど、今までみたいにまだ冷蔵庫に入っているけど岡田くんがCMやってるから買っちゃお!という事はなくなった








ジャニーズのことを取り上げる時、またNGリストの話?とテレビも見なくなってきた

家族もどこも同じことしか報道しない!と

さすがに呆れてテレビを消している






誰かを一斉に叩いて潰す

立川志らくさんも書かれていましたが

誰かが死ぬまで叩きつづけるの?

そうなってからでは遅すぎる


まともな報道をしたら、その会社も叩かれちゃうの?潰されちゃうの?

潰されないで、叩かれたらおかしいという報道をして社会を変えていってほしい




副社長のイノッチも坂本くんや長野くん、退所する岡田くんも、既に退所した剛くん健ちゃんも

色々な作品を届けてくれることを楽しみにしています💙💜💚❤️🧡💛