2月には渋谷に行きましたが

今回は西新井アリオに🤭

どうする信長展を見に行ってきました!


10月3日〜9日まで開催

どうする家康展





あれ?

岡田信長さまが…


い・な・い😢


本能寺の変も終わっちゃったし

もう登場しないからね…

と思ったけれど、阿部信玄公はドドーンといる


岡田信長さまを見にきたのに残念だなぁえーん



そんな想いもありましたが中へ




そんなには広くない展示スペースだけど私が行った時には15人くらい見ていたかな












迫力があるなぁ

うふふ( ̄∇ ̄)



衣装展示は家康さんと瀬名さんだけでした


松潤ファンの方が多かった

メッセージを一所懸命書いている女の子もいて、微笑ましかった


今回はメッセージは書きませんでした



奥に行くとサイン色紙が飾られていました

渋谷に飾ってあった色紙と同じです

今回もモチノロン撮影不可です


岡田くんのサイン色紙を目に焼き付けて終わり



久しぶりに岡田信長さまに浸って嬉しかったです




見終わって展示会場の周りをぐるっと歩いたら





いっ、いっ、いっ

居たあああラブ





ぐるっと回らなかったら見はぐってたよぉ〜😅あっぶな🤭



北川景子さんはお市さまと茶々さまの二役で並んでいます


岡田信長さまも衣装を変えて並んで欲しかったなぁラブ衣装を変えるなら先ずは松潤だよね


アハハ失礼しました😅




この写真を撮ろうと人がいなくなるのを待っていたら、高校生くらいの女の子二人が近づいてる


松潤ファンかなと思って見ていたら

岡田信長さまにまっしぐら🤭


キャー!って言ってた


わかるぅ


そうだよね!

わかるよ、その気持ち(* ̄ii ̄*)

近づきたくなるよねラブ




こんな感じでした↓↓↓






あはは〜

私も近づきました照れ


ぎやあああ

カッチョいい(  *° ¡¡ °*)



側から見たら危険な怪しいおばさんです🤭



久しぶりのどうする信長展

楽しいひと時でした💛








そしてこちら


バット・ランズ

ビジュアルを知りたくない方はここまで






https://bad-lands-movie.jp/news/












アロハの男に、また会いにいきたいなイエローハーツイエローハーツイエローハーツ