ラグビーワールドカップのラグトーク

録画して楽しみにしていましたイングランド戦


前回の初戦チリ戦はリアタイして録画はVIVANTでした



どーでもいい我が家のテレビ事情💦


いつも見ているリビングのテレビでの録画はDVDに落とせるのですが…

このテレビでVIVANT録画だったのです

見るだけの録画、DVDには落としませんが😅


普段はほとんど見ないけれど以前使っていた隣の部屋に置いてあるテレビ(録画をDVDに落とせない)でラグビー🏉日本初戦のチリ戦を録画しました





DVDには落とせないけれど、岡田くんが出ている副音声のラグトークはバッチリ聞こえます👌



イングランド戦はいつものテレビで録画

ラグトークを楽しみに録画を見ました




があああ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いつものテレビで録画したイングランド戦は

副音声に切り替わらないのガーン


どれだけあちこちボタンをポチポチしても

切り替わらないえーん


リアタイしていたチリ戦は少しだけこのテレビで副音声にしていました!


何で、何で切り替わらないのぉ〜

残念すぎるよぉ〜えーん





えねーちけープラスで一回は見たけれど

残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





でも録画には試合前、前半終了時点、試合後

副音声チームが画面に映っていたので、嬉しくなりました!←単純🤭




今回も出ましたね

業務用冷蔵庫🤭


ステップワークしてくる業務用冷蔵庫だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ラグトーク出演の他の皆さんから例えが面白いと言われてハハハハハ嬉しそうに笑う岡田くんが可愛い💕




9月29日のサモア戦、10月9日のアルゼンチン戦は両方のテレビで録画します🤭





ラグトーク出演で今の岡田准一が見られる

ありがたき幸せ💛







そして今年も始まりますね




モサモサの髪デレデレ

ワールドマスター出発前に撮ったのね


ギャラリーで写真が見られて、より楽しみが増しますね飛び出すハート


岡田くんのさり気ない仕草でわかっちゃう

腕の筋肉ラブ


きゃわゆい笑顔や真剣な岡田くんが見られるんですね照れ



無事に今回のプロファイラーシリーズも放送されますように🙏






anan


今年も暑い中、アクションシーンを撮影していたということ?


あのクルンクルンの長い髪とお髭で撮っていたのかな?( ̄∀ ̄)





そしてどしゃぶりの中、どなたと会ったのかなぁ?お仕事につながるのかな?



情報解禁が楽しみですイエローハート



岡田くんの声を聞いて

色々な表情の岡田くんを愛でて嬉しくなっていますイエローハート



やっぱり岡田くんから元気をもらっていますキラキラ



まだまだどうなるかわからない会社の事もあるし、岡田くんはどうしていくのかわからないけれど



岡田くんを応援できる幸せを感じていますイエローハートイエローハートイエローハート