少しずつ前に進んでいると報道がありました

10月2日には大きな発表があるようです


しっかし、まだまだ叩かれまくりえー

叩かれなくなることは無いかもしれない


その中でも

自分と同じ考えや、私なんぞには考えつかないようなすんばらしい意見を見聞きすると

推しの岡田くんやトニセンだけではなくて、色んな事が解決に向けて進みますようにと思います





忖度は無くならないだろうけど

でもあからさまに忖度というより、是非とも…という感じになるのかなぁ?






是非とも岡田准一💛





事務所内に限らず

ものすごい人達の中から選ばれちゃう

『岡田准一』





やっぱり『岡田准一』に出演してもらいたい!



あんな事をやる岡田准一が見たい!


岡田准一という人と会ってみたい!


岡田准一という人と仕事がしてみたい!


どーしても岡田准一と仕事がしたい!


引き続き岡田准一でなければ成り立たない!


この役は岡田准一しかあり得ない!



この専門分野は岡田准一にしか頼めない!




あんな岡田准一

こんな岡田准一




素直に『ヘンタイ岡田准一が見たい!という意見もあるかもね←私の願望そのものです🤭


ムフフな岡田准一←これも私の願望🤭




もっともっと沢山の理由で選ばれちゃう

『岡田准一』という私たちの推し照れ



是非とも岡田准一ラブ





テレビでもラジオでもスクリーンでも

これからも沢山会えますように

沢山のハードルがあるんだろうなぁ😢





推しである岡田師範から大事に思われて、特別扱いされている門下生イエローハーツ


そんな関係をこれからも続けていけますようにイエローハート


門下生が特別に岡田師範に会える機会があったらいいなぁラブ




きっと何か考えてくれていると

信じています!

(* ̄ii ̄*)