今朝は台風の影響で激しく雨が降っていました!でも通勤中、風がほとんど吹いていなくて助かった〜


激しい雨でモチノロン濡れちゃったけれど

風が強かったら傘はクルリンパしちゃうし

カバンも服も髪の毛もびっちゃり濡れて大変なことになるもんね


台風の影響があるところの皆しゃん

お気をつけて🙏







昨日の会見

ネットや夜のニュースで少し見ました




イノッチも居た

驚いた、イノッチも会見に出るんだびっくり


もともと細いのに、もっと細くなっているように見えました驚き


イノッチはジャニーズアイランドの社長

まさかこーゆー会見に出るなんて



でもイノッチはイノッチの言葉で話していたし、質問していた記者の方を向いて話していました


だから正面じゃなくて体ごと斜めになって話している時もあった


この斜めになって話している姿を見て

ぶいさんたちが歌番組とかFC動画とかで

例えば、前にカミセン3人が座って後ろにトニセンが居てというシュツエーションで


トニセンの誰かが話したらカミセンは後ろを向いて話していたことを思い出しました


カメラは正面にあるのに

そんなのかんけーねー


話をしている人を向く6人

そんな6人も大好き💕





話がそれました






ジュニアの沢山の人たちを預かる社長として、そこに居たイノッチ


自分の思いを分かりやすく話してくれていました








既に退社しているけれど、タッキーはどうなんだろうと思ってしまった


別にタッキーのことを

どーのこーのと言いたいわけではないけれど



事務所がこの問題にどのように対応して補償していくか、これからの事務所の運営をどうしていくか、どう変わっていくのかの会見としてはタッキーは関係ないけれど…



後を託されていたのはタッキーだから…

なんて思ったりもしました






被害に遭われた方の心の傷は補償、お金では癒されないけれど


少しでも心の傷が和らぐカウンセリングとか

何か方法があればいいなぁと思います









今も事務所に所属している人たちがジャニーズ事務所だからと契約が打ち切られてしまう事が怖いです

早速相葉ちゃんのCMのことが上がっていました





岡田くんのお仕事


もちろん事務所の影響力は大きいと思うけれど


岡田准一という人のイメージとかビジュアルとか活躍を見て総合的に判断されてのオファーでしょ?



でもジャニーズだと言う事で打ち切りになるのかなぁと心配





そりゃー岡田准一という人は大きな声では言えないけれどヘンタイですよ

それは自他共に認める事です

自他の他は門下生です🤭


でもそれはあくまでも真面目に取り組んでいるからこその強すぎる思いや

深すぎる知識故



契約解除にならなければいいなぁ


映画やラジオ、プロファイラーや明鏡止水

ラグビーワールドカップ2023🏉の副音声

https://twitter.com/nhk_sports/status/1697459270097215781?s=21&t=3NUiLfjV42MXVOLL5SlOcg


岡田くんの仕事にも影響がなければいいなぁと思っていますキラキラ




トニセンの3人のお仕事もです🙏