もう?そんな時期びっくり

メールか届きました

なんか早っ!

あれから2年なのね…


岡田くんとトニセンのFC更新メール


更新の連絡が来るって事は、これからも同じように応援出来るのね!


嬉しいなぁ

そして安心照れ









でもない( ̄◇ ̄;)







突然退所が発表されて

返金システムがあるからねショボーン




トニセンは安泰な気がするけれど

岡田くんは…





でも、事務所に所属していても

ワールドマスター2023に出場したしぃニヤリ


事務所に所属していても

明鏡止水でヘンタイ岡田准一を出しちゃってるしぃ(* ̄ii ̄*)





どこの事務所に居てもいいと思っているけれど


違う事務所とかになっちゃったらFCがなくなっちゃうんじゃないかって、それが心配


FCがあると繋がってる感じがするから






岡田一門

岡田師範と門下生という

他に類をみない関係性照れ

なんちゅー特別な関係性なの

うふふ🤭



この関係性をえねーちけーで話しちゃったもんねおねがい全国ネットだよ🤭










どれだけの人が引き続き更新するのか

新たにFC入会するのかわからないけれど






どちらかのFC会員だったら舞台チケットの申し込みとか番協申し込みも出来るんだもん飛び出すハート


なかなかこんなシステムはないよねって

改めて思いますハート





メッセージ動画とか会報、バースデーカードとかはFC会員だけの特典照れ

たまらん特典ですキラキラ






先日届いたトニセンの会報6


穏やかな気持ちになる写真が多い

その中で私のお気に入りは

表紙を開いてドーンと大きく載っている3人

そのイノッチのお顔が…


優しい可愛いお顔をしていて

ホンワカした気持ちになっちゃう照れ






岡田くんの秋の会報も待ち遠しいなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


メッセージ動画も誕生日や年末年始以外でも

いつでもカモーンですよ!岡田くん照れ