ブイさんたちや後輩くんたち、共演した方々から岡田くんのお名前が聞けると嬉しくなります💛


リアタイ出来ないけれど、健ちゃんのYouTubeを見てニヤニヤしちゃいました照れ


昨日のYouTube2023.8.10


https://www.youtube.com/live/b18_XowOKL8?feature=share




オーラのお話のところで

剛くんの名前が出たり、岡田くんの名前もね💛






大体の目安です

1時間1分ころから剛くんのお話


1時間6分ころから岡田くんのお話






内容は




剛くんは空間を支配するオーラだそうおねがい



そして岡田くんは



あれは軍人が鎧着て歩いているようなもん!だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一時期、どんなジャケ写を撮っても

一人だけ軍人が写ってるだって🤭🤭🤭



その時の岡田くんの座り方のマネをする健ちゃん



健ちゃんの愛が伝わってきましたラブラブラブラブラブラブ






岡田くんは今、軍人じゃなくて🤭

格闘家として練習したり調整したりしているんだろうなぁキラキラ