土スタ、続きをやっとリピったあああ





信長様の武術編が見たい!というリクエスト



アナウンサーからも、僕も好きですと言われ

照れ隠しで、明日死にますだって🤭




相撲、刀、火縄銃、、薪割り、弓

岡田信長様のシーンをまとめてくれて嬉しい💛






信長をイメージして作ってもらった特注の弓も披露してくれました照れ


スゴイキューン






家康とのシーンで出て行けー!と家康に言って涙が出ていた信長様は泣くつもりではなく、NGになるかもと思ったそう


この人のような孤独では天下は取れない

この人のようなやり方では天下は取れないと

家康により感じてもらえるように信長を演じた




これまでの孤独感も執拗に怖いシーンも、効いてますよ岡田くん!




信長の自分を討てというシーン

段取りではなく、松潤も唯一のシーンになったと、二度と出来ないと語ってくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そしてこの二人のシーン

台本には相撲を取ると書いてあったそうびっくり

でもあのシーンに変えた


台本通りではなくて良かった💦


それであんなにもグッと惹きつけられたシーンになったんだなぁと思います





世間が騒ついていた俺の白兎とか

チョップからのビンタ

お耳かじり虫だったり🤭



刀も鉄砲も弓も相撲も…

そして情のない信長


全ての強さを見せつけた岡田信長様の、天下人ならではの孤独がより出たシーン


このシーンのために信長を引き受けたのね





明智光秀役の酒向芳さんから


休憩中?階段でただ立っているだけの岡田くんの姿を見て


絵になるね!って岡田くんに言ったそうです、絵になるって俳優にとってすごく大事なことと話してくれました


それを聞いてワイプの中の岡田くんは

照れて口元が緩んでいました照れ可愛い💕



岡田くんが本能寺の変の撮影の後、

あーすれば良かった!みたいなことを言っていて、岡田くんもそう思う事があるんだ!と酒向さんは思われた



それを聞いてワイプの岡田くんは

口元が緩んでいましたよ照れ



更に酒向さんが

出来なかったことの方が、出来たことよりも良い時もあるんだからと



それを聞いてワイプの岡田くんは

えっ!そうなんですかみたいな

右眉が上がって、頷いていました



見てもらう方に任せたほうがいいと思うと

酒向さんからのアドバイス



ワイプの岡田くんは

またまた右眉が上がってうんうんと頷いていました照れ



そのシーン(言えないけれど)見どころですと言ってくださり


ワイプの岡田くんは

お口がモニョモニョして、左上を見て(照れ隠しかなおねがい)いました!




明日放送だからどのシーンだとか聞けないけど岡田くんは言う気マンマン🤭


春菜さんに、楽しみにしているから言わないでほしいと言われ


岡田くんはお口をチャックの動作🤭

可愛いラブ 



言いたい台詞があったけれど監督に反対された!!うちに秘めてください!と言われたそう(~_~;)


これを言うために信長を今回やりたいなと思ったけれど…言えなかった幻の台詞


ま・ぼ・ろ・しぃ〜☝️




どんな台詞を岡田信長様は言いたかったのか

気になる

き・に・な・るぅ〜☝️


無理でも言えば良かったなぁだって🤭





家康あってのぉ本能寺


このあってのぉっていう言い方

可愛い😍

この言い方好きラブ



今回のどうする家康では信長として暴れられたと語る岡田くん


でも岡田くんが思う信長としては一部分しかできていない


えっ、一部分なのねびっくり

これからの役者人生の中でまた覇王信長と出会えたらだって!



メッセージは

明日居なくなりますだって🤭





そしてキャラクターのななみちゃん登場


8月16日放送の明鏡止水

武のSEKIGAHARAのお知らせ



どんな番組か尋ねられて


これは本当にマニアックな番組


マニアックです🤭


マニアックの一言でしかない🤭


僕、武術翻訳家として武術を知らない人達にも伝えるという役割


僕のコアなとこが出せる



岡田くんのコア…

うーん🤔

岡田くんのヘンタイが出せる!と言った方が分かりやすいよ🤭🤭🤭







番組紹介でラグビー放送🏉

岡田くんもラグビーやっていたから、ラグビーの楽しさを聞かれて



それは一言じゃあらわせない!!


時間くれ〜

俺に🤭

俺に時間くれぃ!🤭


岡田くんのトークでスタジオ爆笑




ななみちゃんから

前回出演時、官兵衛の時


山登りの約束をしたの覚えてる?と聞かれ


ぜーんぜん覚えてないと言う岡田くん🤭

アハハ

ぜーんぜん覚えてない!


山登りの約束をしたいななみちゃんに対して


いつ行こうかねえ🤭

今度行こうね〜

ワハハハハ

ななみちゃんと山登りする気のない岡田くんでした🤣




土スタ、楽しかったと岡田くん

明日、大事な回があります

そこで居なくなっちゃうんで🤭


また言ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんとか見ていただきたい





そして番組最後に


テレビの前の白兎

今日もいい日に


 

ギャアアア(  ⭐︎° ¡¡ °⭐︎)

私も言われちゃった

テレビの前の白兎




またゆっくりリピりたいですイエローハート