昨晩の松潤の『どうする家康』のインスタ


岡田信長様クランクアップの様子



松潤の言葉

沢山の写真たち照れ


松潤が主演のどうする家康に『岡田准一』が信長として出演したことで


岡田くんが伝えたかったこと、見せたかったこと、やりたかったこと、感じてほしかったこと


色んなことを感じ取ってくれたことが伝わってきますエロんなことも?🤭)




松潤、ステキな言葉や写真たちをアップしてくれてありがとう


https://www.instagram.com/p/CvHcELQP702/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==




岡田信長様の写真は、いつアップしてくれるのかなぁと楽しみに待っていました照れ




岡田くんはクランクアップしたけれど

まだまだ松潤の家康様の撮影は続きますね




松潤のクランクアップには

必ずや岡田信長さまは出没←言い方🤭

お疲れ様を伝えに岡田信長さまは駆けつけるでしょうキラキラ



岡田くんが官兵衛のクランクアップの際、

秀吉様を演じていた竹中直人さんが秀吉様そのもので衣装もカツラもつけて駆けつけてくださり


岡田くんは感謝の涙を流していました


一年半もの間、たっくさんのことを常に考えて張り詰めた状態だったと思うから


岡田くんも既にスケジュールもおさえて

松潤のクランクアップに駆けつけて


自分がしてもらって嬉しかったことは受け継いで、労を労うだろうなぁイエローハーツ



そのニュースが流れる日を楽しみに

どうする家康が無事にクランクアップしますようにおねがい