最後まで行くの番宣、編集しながら見ました


どうする家康は録画がたまってきていますガーン

追いついていけてないです💦









准一さん准一さんと綾野剛くんに言われて、慕われて嬉しくて仕方がない准一さん🤭


照れ隠しで口説かれてると喜ぶ准一さんラブ


そんな准一さんを見ながらニヤニヤしています(* ̄ii ̄*)





どの番組だったかな?



苦手なことを質問されて

岡田くんは寝技が苦手だったから5年くらいかけて克服した!


岡田くん、確かに苦手だったお話


師範さすがっすびっくりマーク



でも今は何が苦手なのぉ

知りたいわー

おせーて、おせーてラブ




そして綾野剛くんは苦手が多くて…と困っていると、すかさず岡田くんが目薬と助け舟を出す


目薬を上から上手くさせないそうで

綾野剛くんは横を向いて垂らすそう🤭





更に聞かれてもいないのに←

綾野くんが体を洗う時、何処から洗うと思うか?とアナウンサーに問いかける🤭




自分は腕からと答えたアナウンサーに、僕も腕からと言いながらニコニコの岡田くん



綾野くんはお腹からなんだよと


お腹から洗うなんて驚くでしょう?ビックリだよね!と話しているんだと思うけれど


僕は綾野くんがお腹から洗うことを知っているんだよと得意気に話しているように見えて

そんな岡田くんが可愛いくて仕方ありません🤭



結局、綾野剛くんが可愛いと言っている岡田くんが可愛いんですよね〜お願い




お腹を洗う仕草をする岡田くん

その時のお口がたまらんすぅ


見ました?可愛い岡田くんのお・く・ち👄


准一さん准一さんと慕われているから岡田くんも綾野剛くんが大好きな事はわかるけれど


あのお口は…🤭





最後まで行く


今週もう一回ムビチケ使って観に行きたいです!