大雨です

皆しゃん大丈夫ですか? 

私は電車が遅れていて

更に乗り換えの駅で人が溢れまくっていて… 


元の駅に戻って振替輸送でいつもより1時間以上かかっての帰宅でした💦 


スマホに避難指示の音が何回か鳴っています


うちは避難区域ではないのですが、市の一部に避難指示が出ています☔️








お友達からおせーてもらいましたラブ

健ちゃんのTwitterとインスタへGOです飛び出すハート



健ちゃ〜ん照れ








そして

岡田くんのマックのCMとか岡田くんのトークショーとか色々書きたい事はありますが





ひらパーで打ち上げたんですね〜🎆

帰りの電車でライブ配信で見ていました照れ






遠いなぁ💦

でも会いたいなぁ

でも遠いなぁ🤭








岡田くん、感想読んでくれたかな🤭