岡田師範から頼まれているっていうこともあって、より頑張りたい

沢山沢山、たっくさんの人に

『最後まで行く』を観てもらいたい

こーゆー作品が作れるようにと岡田くんも言っていた観客動員数も大事


だから少しでも宣伝部員として役に立ちたい


と思っています照れ




でも友達が少ないアタシ

でしょーね〜🤭

だと思った〜🤭

わかるぅ〜🤭


アハハ〜🤭









それでも准一さん(准一さん呼びしたい🤭)から頼まれたっていうこともあり、宣伝したい


友達ではありませんが職場の隣の部署のおばさま二人にも宣伝



一人の方は昨日観に行ってくれたそう

この方は韓国版の最後まで行くも観たと言っていて、違いも話してくれました照れ



もう一人の方も今日行こうかなと言っていました!行ってくれているかなぁ?



もんのすごく微力すぎのアタシですが

一人でも多くの方に観に行ってもらいたいという思いは皆さんと一緒です🤭







少ない友達にもLINEで宣伝していますが、どうかなぁニヤニヤ




微力の中でも本当に微力過ぎますが💦


ロングランで公開されますようにびっくりマーク









名古屋や岐阜だったら岡田くんに会いに行ける〜という門下生の皆さんが岡田くんに会えますように照れ