最後まで行く

沢山の番宣、楽しんで見ています


プロファイラーとか明鏡止水とか

テレビに出演している岡田くんだけど期間があるし、どうする家康も毎週ではないし

もちろん楽しみではあるけれど



バラエティ番組とかトーク番組ではゲストで出るからエロンな岡田くんを見ることができる



プロファイラーでも明鏡止水でも

ヘンタイ岡田准一は隠しきれていないけどね🤭



そんな中、綾野剛くんの准一さん呼び


最初のうちはちょっと違和感があって

聞き慣れていないからだと思うけれど



准一くん呼びは聞くことある

小栗旬くんとか斗真くんとか呼んでくれている



准一さんは耳が慣れていなかったからかな


ところが何回も綾野剛くんが

准一さん准一さんと呼んでいるのを聞いて心地よくなり


私も准一さんて呼びたくなってきた照れ




准一さんラブ







呼びたいけれど、今から?


小っ恥ずかしい口笛





准一さんラブ

アハハ\(//∇//)\







そしてスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/28525/ja




岡田くんのLINEスタンプが出るなんて!


少なくもいい

4個だってありがたい💛


意味もなく使いたよぉ〜🤭