FCからお知らせメールが来ましたね💛


忘れていたけれど映画公開前にはFC限定のスペシャルムービーがあるんだ照れ



岡田くんから直接(FCだけど)メールが来るのも楽しみなんだけど、前回は無かったよねえー

もう無いのかな?




岡田くんFC『最後まで行く』の

スッペシャルムービー見ました




あんなに長い?びっくり


嬉しいよラブ

ただあんなに長いと思わなかったから

ビックリしたけど🫢




ありがとう岡田くん


あっ!失礼しました


ありがとう師範ラブ







たっぷり岡田くんの声に浸れるチュー



低いステキな声(* ̄ii ̄*)


岡田くんの声も大好きなんです😍





そしてカッチョいいお顔キューン



髪型も可愛い💛




こんなにたっぷり見せてくれて

嬉しゅうございますよ💛




とにかく最初からの三日間が大事!だもんね

三日間は全ては休めないけど見に行きます💛




師範から仰せ付かったから


宣伝部の一員としてしっかり宣伝しなくちゃ愛







それにしても岡田く〜ん

な・な・なんて

カッチョいいの(* ̄ii ̄*)