5月1日の朝、びっくりしたー!

腰が痛くて固まったーーーガーン




我が家のどーでもいい話です

↓↓↓





なんだろう

なんか病気かなと心配しました



取り敢えず起き上がれて、痛いながらも動ける


歩けないほどではないけれど動くたびにイチイチ痛いえーん



立っていても、座っていても、横になっていても痛い😭

ちょっとした動きでイタッ!ってなる時がある



これ、もしかして

20代でヤった椎間板ヘルニアと同じか???

その時は2週間くらい休んだ記憶が…


フェイタス貼って仕事には行きましたが、動きがヘン😅






腰にフェイタスを貼ったり

寝る時は抱き枕を足に挟んで寝たり

少しでも動くと痛くて起きちゃう



ここしばらくは更年期で?眠りが浅くなって起きるとあぢー!

布団をはいで暫くするとさむいー!


ぐっすり眠れていないのに輪をかけて腰痛で何度も起きちゃう😭






翌日も痛くて動きもスムーズじゃない


痛い!と

つい言っちゃいながら

夕飯の支度をしていたら




家族から



貼ればいいじゃん!





私は、すかさず

貼ってるよ!フェイタス!!




と言い終わる前に




ふぇいたーーーす


岡田くんのCMのマネして

ふぇいたーすだって🤭


と思っていたら更に



です!(高音の🤭)



だって!


アハハハハハ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



岡田くんのあのレアな可愛い声を真似して


『です!』


には、笑ったよぉ〜


笑っても腰が痛い笑い泣き


まさかあのレアなCMを見ていたなんて!と驚きでした









そして


俺は知ってんだよ!


得意気な顔をして岡田くんのモノマネをしていましたとさ🤭🤭🤭







5月19日の『最後まで行く』公開までには治ってほしいよぉ〜