発送しましたメールが来て、健ちゃんからのお届けものがあることは分かっていましたが…



届きました🧡



嬉しいおねがい


けど


寂しい😞




健ちゃんFCから返金のお知らせもあったしね


岡田くんの『最後まで行く』の完成披露試写会までは岡田くんFC、トニセンFC、健ちゃんFCとメールが3通届いていたのに


今回の大阪イベントは岡田くんFCとトニセンFCの2通だけ


やっぱり寂しいなぁえーん




健ちゃんはこれからもSNSを通じてファンとの接点を設けてくれそう


一旦はお休みするかもだけど


インスタストーリー、猿之助さんとのコラボが癒されますぅびっくりマーク

健ちゃんのパッキン地獄のお手伝い🤭



健ちゃんの新たな挑戦も楽しみに待っています照れ














勝手にこれが岡田くんだったら…と考えてしまって




岡田くんが選んだ道だったら、それは応援したいのですよ



でも岡田くんがジャニーズ所属ではなくなったら、別にジャニーズじゃなくてもいいのだけれど



トニセンも剛くんも健ちゃんも岡田くんも

みんなファンを大事にしてくれるし



それはわかっているよ





でも岡田くんの場合は


FC作るかなぁ

ジャニーズに居てもFC作るの迷うオヒトだし

要望はメチャクチャあるのに、本人は分かってないよね?

そういうオヒト


そういうところも

好きなんーだけどー♪





SNSで発信するかなぁ

別に今もやっていないから問題なしだけど

別にものすごくやって欲しい訳ではないけれど

どこかで、何かで繋がっていたいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


引き続き岡田一門&門下生という関係性でいられるのかなぁ

こちらは引き続きの関係性でお願いしたいのですが、

FCが無かったら…






歌声を聞くことは出来るかなぁ

今でもあやういけどね笑い泣き

こちらも要望、需要はムチャクチャありまくりなんだよ

岡田くん、知っているのかなぁ飛び出すハート




そんなことを考えると

考えなくてもいいことだけど


なんだか頭の中でグルグルしちゃって



勝手に寂しくなってきちゃって






岡田くんにはそのままジャニーズに居てもらいたい!なんて思ってしまっていますえーん




ジャニーズに居るからの不都合とか難しいこととか沢山あるかもしれないけれど



ジャニーズに居ても

ヘ・ン・タ・イ岡田准一は見られるしぃ🤭





ジャニーズに居なかったら

もんのすごい!

エ・ロ・ん・な

ヘンタイ岡田准一が見られるのかな

(* ̄ii ̄*)ブブッ



岡田くんとファンが、岡田師範と岡田一門が

繋がっていられる何かがあれば、それだけで十分なんだけど💛






あー

岡田くんに会いたいよぉ〜飛び出すハート

会いたいね、岡田くんに💛