見ちゃいました


どうする信長


今日、ブログをアップしたから明日にしようと思ったけれど我慢できましぇ〜ん💛





それとなく、ネタバレ回避していても情報が入ってはいましたが…




あんなにすんごいことになっているとは

(* ̄ii ̄*)




怖いはずですよ


信長さまに首根っこをガシッとやられて

それはそれは怖いし、何してくれちゃってんの???の表情の家康さま



松潤のあのリアクション

まさか耳を噛む?とビビっいる感じラブ


これはぶっつけ本番?

リハでは、こんな感じって耳元で囁くだけだったのかな?


うーん🤔


岡田くん!そこんとこ、どうだったのか知りたいなぁデレデレ





後半、今度はガッツリ?しっかり?長々と

耳をかじられてる


(* ̄ii ̄*)


これはリハでもやったのかな?


でもこんなに長くお耳を…


信長さま、やりたい放題🤭


うふふチュー





でも、見ていて




うっ



うっ


羨ますぃ〜

( ̄∇ ̄)


門下生はみんな羨ましがってますね酔っ払い



えっ?


みんなじゃない?


私だけ?




多分、フォロワーさんの中の数人のヘンタイ門下生さんは私と同様に…



(* ̄ii ̄*) 


きっと鼻血もんですねラブラブラブラブラブラブ


頭の中で数名のお名前を思い浮かべてます

うふふ🤭




ご存知の通り

まともな大河ドラマの感想なんて書けましぇん


岡田信長さまの強烈な感想しか書けましぇ〜〜〜〜〜〜ん🤭