こちら↓↓↓



当選メール来ませんでした



ので


FC番協申し込みで…





残念





どこでやるか知らないけれど

キャパが小ちゃい?

枠が少ない?

門下生をなめてる?







明日、休みもらっているから

どうする信長鑑賞ですな

まだ見てない



どうやら、何やら

岡田信長さまは・・・

とんでもないことをやっているらしいのね???


見るまではネタバレ回避しているけど、何となくTwitterやらブログやらで目にしちゃった💦


何も知らずに見て衝撃を受けたかった💦


いずれにせよ岡田信長様を楽しみにしています照れ










5月19日『最後まで行く』

初日舞台挨拶行きた〜い照れ



キャパが小っちゃい?

枠が少ない?

門下生をなめてる?

舐めてる?信長様が何やら…酔っ払い





とにかく沢山の人がオカダきゅんに会いに行ける広い場所でお願いしまーすラブ