なんで〜

なんでなのぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


近年はちゃんとフェイタスばかり使ってるのにぃ😢


浸透して効く効くぅ〜



岡田くんはCMをやる前から使っていたというフェイタス


岡田くんは今後も使うだろうし、私もストックあるから痛い時にはフェイタス使います

ストックが無くなったら…



まさか、フェイタスのCMが岡田くんから後輩くん達に変わるなんて思ってもいなかったから…ガーン


月曜日だったかな?WSで知って結構ショック


えー😩


岡田くんがフェイタスのCMに起用された時の慎吾ちゃんのファンの方は、こーゆー風に感じたのかなぁショボーン





更に通勤電車の中吊り広告で

ジョブカンが健ちゃんじゃなかったえー


ダブルでショックを受けちゃった





このCMのことはショボボ〜ンですが 





テンション上がる健ちゃんの写真





更にインスタストーリーにも上げてくれてるラブ


可愛い健ちゃんありがとう😊




岡田くんも髭面の時、ルイージになって欲しいなぁキューン

岡田くんのルイージも、可愛いと思いまーすデレデレ













今年もGWはナゲット買っちゃうなぁ💚





そう言えばこの前、電車のドアの上のモニターに岡田くんの新CM『AKKODiS』が流れていて

岡田くんの頭の上をゴールドのルービックキューブがクルクルしてるのを見た時はテンション上がりまくり〜飛び出すハート

また出会いたいよぉ〜ラブ