悩みまくってます😅

なんて送ろうかなぁ


皆しゃんはもう送りましたか?




会報に採用されなくていい

というより恥ずかしいからパス🫣


大丈夫、おバカなにゃおんの悩み?質問?は採用されませんから🤭


でも師範は目を通してくれるよね?


スタッフさんが厳選した悩みや質問しか師範の元に届かないのかなぁ?


そんなことないよね?


一人一回だもんニヤニヤ


今、もんのすごく悩みながら考えています

一応質問っぽくなるように…


下書きしてます


書いては消し、書いては直して😅


おバカだから文章が…


師範に伝わるかなぁ驚き


武術翻訳家であって、にゃおんの言葉翻訳家じゃないもんね🤭



私の言葉

わかるかなぁ〜

わかんねーだろうなー


ダメじゃん🤭