ひらパーさん

やりたい放題ですね🤭

10周年の重みを感じますニヤニヤ



ありがたやー


もっと色んなエロんな岡田准一が見たいから、これからも楽しみにしていまーす!



今朝、THE TIMEを付けながらバタバタと出勤准備をしていたら、何とそのながさんのことや園長の像のことが放送されてポーン


慌てて録画、少し撮り損ないましたが💦

全国ネットで、おちゃらけひらパー園長が放送されて嬉しい限りです🤭


園長の像を作るために型取りしたのかな?


最近のシュッとしたナイスバディで型取りしたのかな?

弓引く信長さまで見せちゃったナイスバディで型取りしたのかな?


(* ̄ii ̄*)





どんな馬でも乗りこなす

時代劇でも馬と共演

愛なんだでも紗栄子さんの牧場でメンバーをほっぽって一人勝手に馬に乗って行ってしまう🤭



そして今回のひらパー、メリーゴーランド(メリーゴーラウンドだそうです)の馬との共演も素晴らしかった🏇

共演って言って良いのかな?アハハ🤭







そして何て言っているかわからなかった岡田くんのセリフ


訓読みじゃーだったんですね

コメントくださりありがとうございますチュー


わかってから聞いても、あまり聞き取れない私の耳ガーン


岡田くんの声が聞き取れないなんて

ヤダヤダヤダー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



こうなったら、どうする信長の弓引くシーン見ちゃお!🫣見る言い訳🤭









そして楓浜



30秒ちょいです


菜々緒ポーズってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



楓ちゃんと准ちゃんに癒されている

にゃおんでーす💛