たまに笑いたくて見ている

にこ健でアップしてくれたイノ健コンビのタカとユージのあのシリーズ


解散後もそのままにしてくれている健ちゃん

見られなくなっちゃうのかなぁと寂しく思ったりもしていたけれど、今でもアイコンがあって何時でも見られる




でも

それも見られなくなっちゃうんだなぁえーん



不意打ちを食らって…ではなく

思いっきり楽しんでいる岡田くん🤭


まさかの瞬殺に抵抗してもかなわないイノッチと健ちゃん


でも最後はお兄ちゃん達を優しく送り出す岡田くんが可愛くて仕方がないキューン


大爆笑シリーズ



いつでも見られるってありがたい


でも期限付きになっちゃったなぁ飛び出すハート