濃ゆい濃ゆい明鏡止水


戦国の戦い方





その前に〜

この岡田くんはいつの岡田くん?

シュッとしちゃって短髪で

渋くてステキキラキラキラキラキラキラ


生放送の歌番組とか映画の番宣で放送局ジャックしてくれる時しか

今の岡田准一が見られない、確認できない



いったい、いつ撮ったの?


何年前の岡田くんなの?

そんなに前ではないと思われますが…わからん( ̄▽ ̄;)



やっぱり

今の岡田准一が見られるって大事です💛無茶苦茶大事ですチュー


髪型とかフォルムパンダとか大事な確認事項

フォルム言うな🤭


で…いつの岡田くんなの?😅












そしてここからは今回もにゃおんが楽しみにしているヘンタイ岡田くんの感想ですぅラブ




乱戦は良くないと熱弁しながらお手手が可愛い💕




諸賞流和術

甲冑組討の型の柔術


膝を支点に股関節を動かす

その動かし方がスゴイと言いなら動く岡田きゅん


この動きがまたたまらんラブ

なに、この動き( ̄∇ ̄)







そして荷鞍という防具を付けて蹴りを受ける


高橋先生の蹴り、足当てを荷鞍をつけた岡田くんが受ける


私が見た感じだと、そんなに威力が強そうには見えましぇん

スンマソン

ど素人だから見方がわかりましぇん💦



しか〜し足当てを受けた岡田くんは


脳まで響くという


そして見ている人に分かりやすく伝えるためにもう一度やってもらう







あー

そうね

あー

そーそー

そーそー


いやいやいや

あのねー



この言い方がまた

キュンキュンですラブ



見ている人に説明しようと受けた感触を思い出しながら


なんか、こういう蹴りっていうわけではなくてと、前蹴りを見せる岡田くん


バシッと決まっているスーツを着ている岡田くんが靴下も脱いで見せる前蹴り


たまら〜ん

(  *° ¡¡ °*)




この蹴りが

猛烈に

カッチョいい

(* ̄ii ̄*)



この番組でしか見られない前蹴りを披露する岡田師範酔っ払いモチノロン鬼リピですキューン




腿の辺りを触りながら

ここの重みを乗せてるっていうか


この足当てを受けて


食らった瞬間にビリッてくるそうで、皆さんにも体験してもらう🤭



高橋先生の足当て

ものすごい威力なのです!



岡田くんが翻訳してくれる事で

何がどのようにスゴイのか伝えてくれるからこそ分かりやすいし、武道に全く関係のないワタシも興味を持つことが出来ます💛





今回の明鏡止水、不満です

だってヘンタイ岡田准一は出なかったから🤭


ヘンタイは封印でしたが、物凄くカッコいい

キュンキュンしちゃう岡田きゅんが見られましたキューンキューンキューン




30分では収まりきれない収録

ぜひ円盤化していただいて、未公開映像や事前の打ち合わせで見せるヘンタイ岡田准一を、是非とも門下生に公開していただきたいです💛




どうしてもヘンタイ岡田准一が見たい

にゃおんでした🤭