どうする家康第4話

感想が今頃になっちゃっいました






信長さまの出演時間が長かったデレデレ



元康が信長のもとへ


元康がビビらないように家臣の顔に信長の似顔絵を書いた紙を貼って信長と会う時の練習をする


その信長の似顔絵が岡田信長に似てるね🤭




今回は信長さまがメインかな?


いよいよ元康が信長と会う


待っている信長の前に出る元康


遠すぎる


もそっとお近くにと言われ

ほんのちょっとだけ前に出る元康ゲラゲラ

ビビってる感満載


もそっとと言われ、しかたなく?覚悟を決めて前へ出る元康🤭



出たー!

爽やかな元康に対してギラギラの信長さま


先に名乗っちゃダメと言われていた元康だけど、ビビっちゃって自分から名乗っちゃった


そりゃそーだよ


あんなにギラギラした信長さまを前にしたら誰だってビビるよー




仏頂面で

織田上総介信長であるだって


こっ怖ーい滝汗

でもカッチョいいキラキラ




そして

相撲のシーン


あー

信長さまのあの腕


キャー


元康を投げ飛ばして、尻もちついて後退りする元康を睨みながら詰め寄る


歩く時に見えるの

岡田信長さまの胸元があああ

(* ̄ii ̄*)


見ましたか?あの、あのあのチラ見せ酔っ払い



近寄ると元康に投げられる

しか〜し

逆に元康を素早く絞める

相撲なのに?絞めにいくからね🤭



これが大河ドラマ?

時代劇じゃないよね?

門下生は普通に見ちゃうけど、一般の方はビックラポンかな🤭





いつもなら真面目に?少しストーリーの感想を書いて、その後にゃおんが楽しみにしている信長さまの感想を書いているのですが、今回は信長さまがメインなので!!




にゃおんが楽しみにしている岡田信長さまの感想も混ぜこぜで書いちゃってまーす飛び出すハート





元康が今川への対応について信長に意見を…

地雷を踏んじゃった?


元康が意見してる間にみるみる不満の顔に

怖いっす信長さまの顔ガーン


でもたまらんすぅ(* ̄ii ̄*)




元康の首を叩く、チョップしてる

どんどん強くなってバシッ

ビンタ炸裂滝汗


あのビンタの音、相当痛いと思うよ

手加減を知らない岡田准一…じゃなかった

岡田信長さまだからね💦



松潤、痛い!って顔になってるもん



元康に

情で自らを滅ぼすか


そして顔を近づけて顎クイからの


囁くように

未だ白兎か!

この言い方、怖っ!


元康の肩をバンバン叩き

今川は滅ぼせという信長


顎クイって、こーゆー使い方なの?

顎クイってもっと素敵なムフフな感じゃないの?


岡田くんに顎クイされたいけど

これは怖すぎて…



これでもいいか!

岡田くんに顎クイされるなら

(* ̄ii ̄*)


話がとっ散らかりました🤭






それにしても怖すぎますよ信長さま


でもこの一連の怖い信長さまをニヤニヤしてリピっています


だって

ついつい目が行っちゃう岡田信長さまの襟の合わせの開き具合酔っ払い


こんなに開いていても上品に見える

上品というか…

(  ° ¡¡ °)

そこばっかり?

その中ばっかり見ちゃう

盛り上がった胸筋


怒りで熱くなって赤くなってる?

(* ̄ii ̄*)

どこのどなたか存じませんが

あんなに開けてくれるなんて

もう感謝しかないですキューン





信長と元康が、契りの盃を交わして

妹のお市さまと結婚するようにという信長


元康が自分には妻と子が居ると言うと


俺はもたもたするのが嫌いじゃ

とか

やれ

とか


話は終いじゃ、帰って良いぞ


この言い方が

もう、この時代にいた人だよね

私は岡田准一という役者が好きで見ているけれど、この人は現代人じゃないよね、絶対🤭






お市さまとの縁談は無かったことにと

話に行く元康に怒り、刀を拭いているその表情が


こっ怖〜い( ̄▽ ̄;)


更に元康に刀を向ける信長


こっこっ怖〜いっちゅーねーん( ̄▽ ̄;)




元康が刀を握り血を流しながら今川を滅ぼすと語る


それを聞いた信長の夕日で顔半分が見える演出

カッチョいい照れ



お市さまが白兎を大切にするように言われて睨む信長さまの横顔がまた


カッチョいいのですごさいますラブ






怖いけど、ついついニヤついてしまうにゃおんでした🤭