もう毎週楽しみでしかない

大河ドラマ『どうする家康』照れ



准粋に楽しんでいます


そうです


准くんを純粋に(* ̄ii ̄*)

准くんだって🤭



それにしても准粋とか准番とか

思いついた人尊敬しちゃうチュー






何が楽しみかって


それは



いつ出てくる?

岡田信長さま


どんな武道を見せてくれる?

岡田信長さま


どんなお姿でお目にかかれるデレデレ

岡田信長さま


あの乱れた長い髪酔っ払い


袖のないあの着物から見える腕ちゅー



更に見え隠れする筋肉とお肌(* ̄ii ̄*)



希望は最終回まで毎週出て欲しいです

回想シーンでも何でもいいから🤭




大河ドラマでこんなにも役者岡田准一を楽しめるなんてキューン







だって軍師官兵衛の時は

岡田くんが主演だから楽しみと言えば超絶楽しみだったけれど、主演だから


勝手に色んな心配をしていて


岡田くんの重圧、視聴率

色んなことを言われたりするし


ブイファンからも、オカダが大河ドラマに出るからライブが出来ないと言われたり



たしかに大河ドラマの主演をやりながらライブをやるなんて出来ないよ


ライブも楽しみだもんね

行きたいもん照れ


でもどちらも中途半端に出来ないからこそのブイさん達の判断だと思うし

毎年毎年ライブがあったわけではないのに、結構な言われようというか何というか…

まあ、本人も自分のせいで?来年のライブは出来ないとOMGコンの時に言っていたような🤭





 

2005年の10周年ライブ

V6の初ライブ、見に行きたいと思った時点で私ときたらチケットの取り方がわからない

調べたらFCに入らなきゃなんないわ

その時点で入っても間に合わないわガーン


そんな時、学校へ行こうかな?

番組終わりにライブチケットが買えるというテロップかなんか流れて


夜遅く電話するんだったと思う


必死にかけたけれど、繋がった時には完売だったわ💦この時家族に大々的にカミングアウトしました🤭



だって夜遅くに必死に電話かけまくってるんだもん!家族にもかけてもらったしゲラゲラ




10周年ライブに行きたかったけれど、V6のチケットの買い方すら分からなかった私😅

次の周年ライブは絶対行くぞー!と15周年の記念ライブを猛烈に楽しみにしていた


2010年、15周年ライブは無かったよね?


健ちゃんが15周年は通過点みたいなことを言っていたような…


岡田くんの大河ドラマとか関係なくライブは毎年ではなかったような…






またまた話を戻しまーす🤭






大河ドラマを撮っている岡田くんの事を

あさイチをやっていたイノッチが、えねーちけーでうちのオカダがお世話になってますと言ってくれていたとか聞くと


モーレツに嬉しかったもん照れ




撮影が終わって感謝しかないと涙があふれて言葉にならない岡田くん



本当に身体共に大変だったことが伝わるし、もらい泣きもしまくったし




以前は岡田くんが人前で泣くのを見るのが嫌だった

アカデミー賞受賞した時も、SPの撮影が終わった時も、軍師官兵衛の撮影が終わった時も、24時間テレビの時も


毎回もらい泣きはしちゃうんだけど、嫌だった


でも今は…


わかってくれている人や応援してくれている人がたっくさんいる中でも、良いようには言わないし人もいるし(アタシ?💦

苦しい、悔しい思いもしただろうし

眠れない事もあっただろうし

重圧も、ものすごかっただろうし












話が大幅にズレまくりましたが

とにかくエロんな信長さまを楽しみにしているし、実際楽しんでいます(* ̄ii ̄*)






今の岡田信長さまを、ただただ楽しんでいるのは私だけではありません


以前、私と同じような気持ちで今の大河ドラマを見ているとコメントをいただいて

やっぱりそうだよね、あの時とは違う楽しさで見ているよね〜



官兵衛さまの放送時の気持ちとは違い、本当に今は准粋に楽しんで見ていますチュー




あー次はどんな信長さまかな?と毎週ニヤニヤしまくっていますデレデレ