健ちゃんが同時視聴のお誘いをしてくれた〜


健ちゃんがブイファンの気持ちに寄り添い続けてくれていることに感謝照れ



でも時間が遅くて同時視聴は出来ません

それに翌日の日曜日、5時過ぎに出かけるから〜




という事で

昨日は5シーズンぶりに早起きしてスキーに行ってきました⛷


数日前に急きょ行くことになり、道具を確認

スキーの板やストック、靴に手袋、ウエア

数年前に買い替えた事もあり使えそう


ゴーグルもその時に買ったけれど、薄いスポンジ部分がポロポロと取れてしまい使い物にならない


買いに行きたくても休みがなく、ネット注文したくても間に合わない


スキー場で買うのも…


という事で、ハンガーに付いているスポンジがちょうど良さそうだったので、家族に付け替えてもらいました😅




なんじゃこれ?という写真を載せてスンマセン😅

顔が付く部分の厚いスポンジは大丈夫

それ以外は全部付け替えてもらいました




このように完成して無事に行って来られました!私と違い手先が器用な家族に感謝🤭





私のヘッポコレベルでも楽しめるスキー場

上手い人も楽しんでいましたよ!


行く前にリフト券はいくらかなぉと調べたらそのスキー場にはシニア割があってアタシってシニアなのね!( ̄▽ ̄)



リフト券を買う時に何年生まれかを聞かれてシニア割で買えました




バッチリシニアって書いてある🤭

クックックッ


歳を重ねてラッキー



もっとあちらこちらでシニア割にしてくれないかなぁ



あちこち筋肉痛ですが、この後もっと痛くなりそうです!シニアですから🤭


シニア関係なく鍛えてないからですよ( ̄∀ ̄)




ソファーでうたた寝をしている家族の横で、『どのする家康』を音を小さくしながらリアタイしました


が、声が聞き取れないところもありまくりだったので早くちゃんと見たいです



それにしても怖すぎる

岡田信長さま


どうする家康の感想は別で書こうと思いますが、とにかく怖すぎたー笑い泣き



でも怖いけれど胸元の盛り上がった筋肉がチラチラ見えてたよーラブ