とんでもない寒さ、寒波ヤダー


狭い家なのに、すきま風が入り込む我が家は寒いっす🥶昨晩は玄関のところにブルーシートをぶら下げたりして、すきま風が少しでも部屋に来ないようにしてみたりなんかして


少しは違うと思いたい🤭


うちの方は雪は降りませんでしたので少しホッとしました


でも大雪とか大変な地域に、これ以上被害が出ませんように🙏









年が開けて少しするとワタシの誕生日がやってきます




スンマセン、にゃおんの誕生日の話です😅




今年も数日前にトニセン、健ちゃん、師範からバースデーカードが届きました💛





昨年は届いた写真のカードとメッセージを楽しんでいましたが、さらに写真がある?



知らなかった私はスマホで読み取る写真を見ることなく時が過ぎて…期限はとっくに過ぎて〜




お友達におめでとうメールをした時

カードをスライドさせるのが難しかったから、スライドさせて見られたかな?と思い

メッセージ見ましたか?と書いたら

メッセージ?写真は見ました!と


えっ?

写真?

なんのこと?

写真って何?


ということで、スマホで読み取る写真があったことが発覚😱


やってもーたあ

知らんかったあああ



バカよね〜♪

おバカさんよね〜🎵

ショボボーンとしていたら、お友達が救済してくれたんです


感謝しかありましぇん💛





今年はちゃんとスマホで読み取る写真もメッセージも見ましたおねがい



グッフフフキューン


それぞれがそれぞれで

トニセンがトニセンで

健ちゃんが健ちゃんで

師範は岡田きゅんで


ありがとー😘







内容は書きませんが一つだけ感想を















届いたカードの写真より

スマホで読み取る写真の方が


好みの師範でした💛



好みの師範というより

猛烈に好きな

准くんでしたキューンキューンキューン


ギャアアア

(* ̄ii ̄*)




あくまでも、にゃおんの感想です💛

皆しゃんはどう思うかなぁ




うっへへへ

(* ̄ii ̄*)