今年の日本アカデミー賞授賞式は3月10日


会場に行けなくても希望休みをもらっちゃおうかなぁと密かに企んでいましたニヤリ

チケットたっかーい!💦


でも申し込んじゃおデレデレ

うっへへへ








ドキドキしながら上から准番に見ていきました


そして一番気になる優秀主演男優賞


岡田准一

ヘルドッグスの

オ・カ・ダ・ジュ・ン・イ・チ


👀

探します


ん?


(・・?)


岡田くんの名前はありませんぐすん





今年は残念ネガティブ


忙しくて授賞式に行けないのかな?



他の作品を見ていないからわかりませんが

今回は残念ながら岡田くんの名前は無かったってことか真顔








ということで希望休みはもらいませんえー






でもでもこちら↓↓↓





坂口健太郎くん


おっめでとーございまっす



インタビューで必ず岡田くんの名前は出るはずだから、録画はしまーす照れ









こんなにハマった人が続出した映画だけど

うーん🤔残念