まだ食べてな〜い

ブラックペッパー警部の黒胡椒ナゲット

爽やかな岡田くんの朝マック 


少しでも貢献したい!

岡田くんがCM出てるから

起用して良かったと思ってもらいたいもんイエローハート


東急リバブル

あたしには貢献出来ましぇんけどねぇ🤭





そしてチラホラ見かける

警部のCM見たーとか

CM確保したーとか



えっ?

どの番組っすか?

どの番組のどの辺りで流れてますか?


わー、私も見たい見たい!捕獲したいラブ



門下生のパワー、半端じゃないよ照れ

黒胡椒ナゲットも朝マックも売れちゃうよ愛











師範〜


師範は信長を演じるだけではないことは聞いています


松潤との対談スッペシャルでも話していました

松潤も岡田くんちに押しかけたりゲラゲラ



松潤は押しかけたわけじゃないよ

センス抜群のフルーツ持っていくんだから🤭



信長との相撲シーン

岡田師範に教わり自分でもかなりの練習を重ねてきた松潤、師範の振り付けで撮った相撲シーン


その現場ではフロアディレクターもやっていると話していた岡田くん




更に子供の頃の元康と信長との相撲?のシーン


あのシーンもモチノロン岡田師範が振り付けだそうで、更に松潤とか大人だけではなく子役の川口和空くんとも練習した





やっぱり師範だから出来ること

キチンと資格を取っているからこそです


スゴイんですよ

うちの師範はデレデレ


皆しゃんご存知だけど

言いたいの照れ





子供にもきちんと教えることが出来るってスゴイ事です





https://www.nhk.or.jp/ieyasu/video/42.html?s=06



がんばったね!




いつか岡田くんとアクションで対決してください!おばちゃんは楽しみにしていますびっくりマーク